プロフィール
marian-cat
marian-cat
初めまして♩
marian-catです☆


姉(まり)と妹(あん)
2人あわせてmarian(まりあん)
※ハンネです♪( ´θ`)ノ


猫が大好きな姉妹(≧∇≦)
特に姉は超猫バカです(笑)





☆自己紹介☆



姉☆まり☆

猫3匹飼ってます
(もっと飼いたいらしい‥w)
外で猫を見たら、必ず写メるw
携帯の写真は猫だらけw
猫雑貨をみたら即買いw
猫の本も即買いw
「猫」というのがつくだけで即買いw
猫があくびをすると猫の口に指を入れたがりますw
毎日、猫とKissをしてますw
1日猫を触らないと禁断症状が出るw



姉はたぶん猫の生まれ変わりじゃないかな?
(≧∇≦)




妹☆あん☆
ブログ担当♩


猫2匹飼ってますw
外で猫を見たら、ついて行きたくなりますw
「やっぱりうちの子(猫)が1番可愛い」が口癖ですw



姉よりは猫バカではありません
\(//∇//)\



そんな猫バカ2人のブログです☆



大量にある愛猫ちゃんの写真や
手作り猫雑貨の写真をアップしていきたいと思います
♪( ´θ`)ノ




ネット(通販)や雑貨屋さんめぐりをして気づいた‼
自分が好きな猫雑貨が無い‥。
「だったら作ればいいじゃん」の姉の一言で作り始めました♩
(=゚ω゚)ノ



コンセプトは☆猫☆






2013年6月21日
marian-cat☆スタート



☆お問い合わせ☆ mariancat6@gmail.com
QRコード
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだブログ › marian-cat☆猫雑貨 › 街で見かけた猫♩ › 看板猫((´๑•ω•๑))。ο♡1

看板猫((´๑•ω•๑))。ο♡1

2014年04月09日 20:42





出張中の姉が撮影
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




看板の上に猫がいる!





よくおとなしく看板の上にいるね!
(*´ω`*)可愛いー♡

タグ :看板猫銀座

同じカテゴリー(街で見かけた猫♩)の記事
街で見かけた看板猫
街で見かけた看板猫(2013-11-11 20:59)

この記事へのコメント
本当だ〜、可愛い♪

近寄ったら、降りるんでしょうね(*^_^*)
Posted by 博樹 at 2014年04月09日 23:14
博樹さんへ

コメントありがとうございます
ヽ(^∀^*)ノ

可愛いですよね♪

看板は高いみたいで!
飼い主さん?みたいな人が猫を看板の上に乗せてるみたいですよー
(≧∇≦)
銀座では名物猫ちゃんみたいです(笑)
Posted by marian-catmarian-cat at 2014年04月10日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。